マニアックな漫画 同類求む!

今週のお題「一気読みした漫画」

こんにちはっ!Kokuですッ!
いきなりですが、皆さん家に漫画は置いていますか?
Kokuの家は漫画を家に置いちゃ駄目なので、家に漫画があることがうらやましいです
なので、kokuはピクシブコミックで読むことが多いです
今回はピクシブコミックで一気読みした漫画をご紹介します( ー`дー´)キリッ
まず、「合鍵くんと幸せごはん」です
漫画に出てくるごはんはもちろん美味しそうですが、何よりも、その漫画に出てくる人の食べっぷりがいい!
見てるだけで、幸せになる作品です
次は、ご存じの方も多いと思います
「クールドジ男子」です
普通にしてたらかっこいい男子たちが改札機に引っかかったり、ヘッドホンを繋いでなくて音漏れしたり、ドジなところに癒やされます(=^・^=)
今回は2つ紹介しましたが、実は、もっとたくさんあります!また機会があったら書きたいです

最後まで読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m