夏アニメのオススメ#1

こんにちはっ!Kokuですッ!
夏アニメオススメ#1消してすみませんでした
勘違いが起こりました すみません(._.)
今回はちゃんと調べて来たのでご安心ください!
今回は、クラスの3分の1ぐらいの人はわかるアニメです
「うらみちお兄さん」です
Kokuはこの漫画を2年ぐらい前に友達の家で読んで、めっちゃ面白い!早くアニメ化してくれー、って思ってた中の一人でした
この漫画を、一言で表せば、裏、です
この漫画は、子ども番組の体操のお兄さんが主役です
子供にはわからない、大人の苦労を丸出しにしたり、大人の裏側をリアルに書いています
アニメでは、声優陣がすごい豪華で、アニメとのギャップが激しくなりそうです
うらみちお兄さんを見ないと、夏アニメの3分の1は後悔します!!絶対に見てくだいさい!

最後まで読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m
次回の投稿も楽しみにしていてください!