映画でもアニメ!

お題「ゆっくり見たい映画」
こんにちはっ!Kokuですッ!
いきなりですが、皆さんのゆっくり見たい映画はなんですか?
Kokuは今、思いついた中の2つを紹介します
1つめは、「黒子のバスケLASTGAME」です。
なんとも言えないかっこいい作品です
本作の完結から約半年後の物語で、キセキの世代VSアメリカの凶悪チームとの戦いが描かれています
自分の推し・小金井君と赤司君の出番が多くて嬉しいです
題名のLASTGAMEにも意味があり、ラストには……!?
気になった人は見てくれると嬉しいです
2つ目は懐かしいと思う人も多いと思います
「Free」です
映画が多くて、Kokuは見てないのもあります
正直言って、ハイスピードの方が好きです(*´ω`*) 
やっぱ、京アニってすごいと思います
高校生の男子の水泳の物語です
ゆっくり、時間がある時に一気に見たほうがいいと思います
今回は、2つだけしか、紹介できませんでしたが、また機会があったら、書こうと思います!

最後まで読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m